· 

成婚報告

11月30日成婚報告ありました、続けての成婚の報告で仲人として最大の喜びでもあります

この度の成婚組は交際期間3ケ月でした、お仕事がお忙しいお2人でしたがLINEを利用し多くの話題を交信し信頼と愛を深め合った事が要因と思われます、又  結婚カウンセラーとしてアドバイスも行いました、お幸せを祈り おめでとうの言葉を送ります。

 

結婚目的で入会する会員が多い中で結婚意識が弱い会員さんもいます、意思が固い会員さんはどんどん前へと進みお見合いに挑戦し早期に成婚いたしますが、意思が弱い会員さんは行動が弱く意思表示が弱くお相手を探す行動力にかけ弱腰になりお見合の申し込みも弱腰となります、又 反対に自分本位に事を考えお相手の方を批判しご自分を正当化する会員さん 結婚をしたいとご自分で決めえて入会でしたら絶対にお相手をGETすると意思を強く持ち婚活をして頂きたい、お相手や他人の欠点拾いだけではなく、ご自分の悪い事も合わせて反省して頂き「結婚カウンセラー」のアドバイスも取り入れ前向きに異性に好まれる様なお考え自分磨き、改造も良いと感じます、

何故お相手が見付からない 又 お見合いが上手く行かないか?テーマ

男性会員 女性会員さんを自分好みの お顔とスタイルで決めえる

女性会員 男性会員さんを自分好みの 顔立ち 収入、身長、で決める

自分好みでえお相手を選ぶには先ず自分磨きをする事をお勧めです、

ご自分の身丈でお相手を捜す事が必要と感じます、

 

経済産業大臣認定「公認結婚カウンセラー」 大場 勝昭