· 

成婚報告 ご挨拶

本日結婚報告とご挨拶にお2人で事務所の来られました、

事務所でお二人にお会いし 第一印象なんとお似合いのカップルと感じました

結婚するお二人が幸せを表にで 又 にこやかなお二人のお顔と表情が印象的でした、

 

先のお2人と同様お仕事が忙しいお2人でしたが居住地が近くでしたことが結婚の要因と感じます 又 相手を重んじ

良く連絡し合い 又 お話しし合い 愛を深め結婚を決断した様です、

お相手を敬う心を持ち合わせたお2人を感じました

 

おめでとうございます、

何時までも幸せにとお祈りしています

 

一般社団法人 結婚相談業サポート協会

経済産業大臣認定 個人情報保護団体 

「公認結婚カウンセラー」NO  00369 大場勝昭