· 

婚約の報告

12月24日PM 7:30 婚約しましたのメールが入りました、

ビックリしましたが23日にデートを予定でなんとなく感じてはいましたがメールで伝えてくることも今後時代の流れで有りだと感じました、まずはお目出とうの返信でした、25日事務所でお会いし年末迄 間に合いました と にこやかに笑っていたのが幸せのお2人のお顔が印象的でした

今回は 続けての報告クリスマス記念になる成婚組で私共も記念の成婚報告でお目出た二倍でした 30歳同志のお2人今後お子様を設け旦那様の実家に入る予定のお2人頑張って下さい 大学資金をご両親にだして頂き約束した結婚を機に実家の稼業を継ぐ決心をしましたと言っておられました お2人で親孝行をし頑張って下さい おめでとうございました 又 ありがとうございました、
弊社 国内大手結婚観連企業8社に加盟 東北最大級の総会員数を共有することで 弊社「BMB」会員と一般会員含む多くの会員さんの中から  ご希望のお相手を容易にお探しすることが可能になり 特に早期お見合いを実現 又 早期&短期の結婚を実現しました

おめでとうございます、

何時までも幸せにとお祈りしています

 

一般社団法人 結婚相談業サポート協会

経済産業大臣認定 個人情報保護団体 

「公認結婚カウンセラー」 NO 00369 大場勝昭