2019年1月1日結婚報告

仙台駅前サロン

2019年1月1日 プロポーズをお受けしました結婚します、のメールが入っていました、

1年の計は元旦に有りで幸先良い今年度のスタートが出ました、お2人に感謝です、又 おめでとうございます、末永く楽しい家庭を築いていくことをお祈りいたします、

20代、30代のお2人でしたがお2人とも「結婚カウンセラー」によくメールにて相談され 又 アドバイスをよく考え交際し今回の結婚の要因と考えます、仲人型 結婚相談所の良さが出ました成婚組と感じられます、

 

旧年度は4月より国内結婚関連企業8社と相次いで提携&加盟 又 仙台駅前サロンを開設し基盤づくりに重点を於いて活動してまいりました、 2019年はその基盤が充実する年度としてで躍進の年として考えています、弊社 「仲人型 結婚相談所」として会員専任としてベテラン「公認結婚カウンセラー」が対応 会員さんと二人三脚でお相手探し&成婚へと導くことで成婚確率UPを目標に活動してまいります、 どこよりも早くお見合い、どこよりも早く結婚、を目標に「コスパ」の実現をはかります、

 

MCSA

一般社団法人 結婚相談業サポート協会

経済産業大臣公認 個人情報保護団体

「認定結婚カウンセラー」NO 00369 大場 勝昭