年末年始キャンペーンの評価

年末年始キャンペーンが終わりました、

今回は2ケ月期間限定、年末でもありましたが結果として多くの成果を頂いたと感じています

特に成婚組が5組予想外の結果でした又入会者も多数あり現在 結婚組以外の会員さんは結婚を意識し活動しています、

今回多くの方とお会いし多くの事を学びました、タイミングが大切で有る事、年末でもあり仕事が忙しいとの理由で活動をセーブした会員、年末だからチャンスと活発に行動した会員と結果が出ました、

又 結婚意識が少ない人、自信がなく入会断念した人、本当に会員さんが居るかと疑う人、結果タイミングよく入会し結婚活動した会員さんが成婚し 又 現在交際に入っています、

結婚を真剣に考え仙台の結婚相談所を回り多くの情報をえてご入会された会員さんは1月無事結婚された会員もいます 結婚相談所を信じてお相手をお探しすることが大切で真剣さを掛けると長期になると思われます、先ずは相談所を信じお相手探しをされる事をお勧め致します、

 

「MCSA」一般社団法人 結婚相談業サポート協会

個人情報保護団体 経済産業大臣認定

「公認結婚カウンセラー」大場勝昭