結婚おめでとう

本日結婚報告が有りました、

3ケ月以上の交際でしたが 男性会員からの是非結婚してほしいと告白され結婚を承諾しましたと女性会員から 又 男性会員さんからは結婚することになりましたのお2人より報告、お2人の声を聴きほ~としましたと共にスタッフ一同大喜びでした、

振り返ってみますと年の差も有リ最初から冷静な交際からでした、私もあまり手がかからないお2人さんで隣の県で交際が週一回のデートとLINEを利用し毎日その日の行動と想いを伝え合い 心を通い合い 今回結婚に至った様子 男性の思いを行動に 又 強く伝えた事が結婚の要因と思われます

SNさん、KMさん お2人さんおめでとうございます

末永く幸せをお祈りしています、