プロポーズ

何時プロポーズ。

 

男性は結婚相手が決めたら、そのお相手にプロポーズ(結婚の申し込み)をする。

恋愛と結婚は違います、結婚は愛する女性と一生涯共にすることを意味する。

男性のプロポーズは一代イベントととらえ思いを込めて求愛する事でお相手に気持ちを伝えなくてはなりません。

雰囲気とタイミングが必要です。

結婚相談所でお見合い、交際に進みそのタイミングを逃さない様にプロポーズをする事が最も必要になります。

結婚相談所に入会し活動の女性会員は多くの男性会員から申し込みが入ります、その中でお相手を決め交際に入り

交際し相性が合わないければお断りになります。

男性が好みですといっても交際途中に於いてもお断りが入る場合が多くあります。

 

長年の結婚に携わり経験から「仲人婚活エキスパート資格」がアドバイス。

 

お見合いの中で7秒で結婚相手が決まるといわれます、まさにその通りと思われます。

お見合いの場で 瞬時に感じたお相手を結婚相手と決め、お相手も交際を希望した場合、交際に入りますが 何回もお会いしたから結婚出来るとは限りません、タイミングを見てプロポーズをしないと女性は不安に感じ始めます。一度交際お相手に不信感を抱くと他の会員さんから申し込みが来ていることも有、心が動きます、先ずはプロポーズのタイミングを外さないことと早めに結婚の意思表示 プロポーズをし女性が安心して交際&成婚が早期結婚のコツです。

 

弊社会員に常にアドバイスをし成功しています。結婚について悩んでいる男性、女性、弊社に「乗り換え」をお勧めします 又 ご相談下さい。

本日も成婚組が誕生いたしました。

 

「仲人婚活エキスパート資格者」00082 大場