身体障がい者のお見合い

7月14日 初めてのお見合い。

交際成立し結婚に向け頑張っていきたいとお2人は喜んでいました。結婚生活のお話しも出てなんと3時間30分も将来のお話しをしていました。お2人の会話、お2人が楽しく将来の生活をお話ししているお姿を見て幸せになって頂きたいと心から感じ、願っています・・・。

東北初めての身体障がい者専用 結婚相談所 事業部として昨年11月より準備に入り4月1日より開業し会員が増加してまいりましたが、昨日7月14日開業から3ケ月をえて初めてお見合いを組むことが出来ました。その期間多くの障がい者の方が相談に訪れ、入会出来なく残念ながらお断りした相談者も数多くいました。現在 活動しています 障がい者会員は生活に支障がない会員さんが多く健常者と生活を共にすることも可能な障がい者の会員も多く在籍しています。

現在 女性の障がい者会員さんが少なく大募集しています。自ら思い切ってご相談とご入会、活動をお勧めします又 是非ご自分の将来に向け結婚相手としてお探しすることをお勧めします。

今後  弊社もメデアを利用し力を入れて参ります。安心して活動できるシステムを導入し多くの身体障がい者会員が成婚できます様に努力してまいります

 

「仲人婚活エキスパート資格者」00082  大場勝昭

 

 

 

 

株式会社 ブリスマーク

東北支部 身体障がい者 結婚相談 事業部

ブリスマーク ブライダル