新婚旅行の報告

先日新婚旅行から帰りましたの報告が有りました。

スペインに行かれた様で3枚の写真がメールで送られてきました、本当にお二人の記念写真を見ますと全体に幸せが感じ取れました。

結婚式でご両家一緒で撮られた写真を含むお二人の結婚写真を見ますと思い出します。

お2人は入会時から仕事が忙しい日々でお見合いの日程調整から苦労し 又 交際に入り2週間に1回はメールで相談も多く成婚まで何十回も繰り返し愛を育て 彼からプロポーズが有りましたが即返事が出ません、などのメールもありましたね、アドバイスも夜間までに及んだことありました、プロポーズをお受けし結婚することを両親に伝え決めたようです。印象に残るお2人でした。有難うございました。