結婚します

結婚することに決めました。

入会1ケ月半で結婚のカップル。入会し1週間目にお見合いとハイペースのお2人でビックリしましたが、

お見合い以降毎日朝と夜ラインで連絡し合い デートも2週間に1度のペースでお会いし楽しんでいた様子でしたメール報告は毎週定期的に報告してきまして私共も安心して見守りメール相談もなるべく詳しくアドバイスをしてまいりましたがデート7回目で男性会員から直接にプロポーズをお受けしその場でお受けしたとのことでした。

今回は何にも心配ごとのないお2人さんでお見合い時点で相性ピッタリとお2人が話していた言葉が印象的です。

ご両親も事務所に来られ喜びの言葉 姿が目に浮かびます、

連休一泊旅行に行きますと連絡が入り本当に仲の良いお2人でした。有難うございましたお幸せに。