プロポーズをお受けしました

9月30日 嬉しいメール連絡が入りました。

今日デート中にプロポーズされお受けしました。私たち結婚することに決めました、大場さん今後どうすればよいですか?のメールでしたが今回のカップルは婿さんのケースで女性会員さんもとても素直な美人でしたが婿養子となりますと別です。以前何組かご紹介していましたが今回も親御さん同伴でのご依頼で入会でした。

現在の結婚情勢の中で婿養子が成立できますかを考え長期になります事も説明していました、入会し1週間目に入り男性会員より申し込みが入りましてもご希望の会員さんが居なく 店長「結婚カウンセラー」のお選びした男性会員とお見合いし意気投合 交際が始まり毎日メール&電話連絡し合いハイスピードでデートをしていた様子 又 ご両親も賛成して頂きましたとプロポーズをお受けしたようです。

心配していましたが何回もメールで問合わせ相談&アドバイス等を忠実に守りデート&お相手と連絡し合い愛を確かめ合いプロポーズされた様です。これからますます愛を深め恋人のように楽しい人生を願っています。

有難うございました。