本日成婚報告とお2人の嬉しいお顔拝見

本日成婚の報告でサロンにお2人でご来店頂きました。

35歳の同い年カップル、交際期間も1ケ半の短期結婚でした、弊社 全国会員数を共有する事で多くの会員さんと早期お見合い可能となり早期結婚に繋がり「コストパフォーマンス」を実証したような今回のカップルさんでした。

台風の影響で延期になるか?と思いきや昨日「仙台マークワン」のそばアパホテルに宿泊し予定の時間通りお2人お揃いで報告に参りました、入籍は11月22日の予定の報告をお受けしました。

お聞きいたしましたが お2人は見合い時に決まったように感じましたと言われた事が印象に残ります、お相手は7秒で決まると聞きますが、次の日にデートをし交際スタート毎日連絡し合い愛情を深めていったようです。

相性とはこのような事かな~と改めて感じました、今回のカップルさんでした。

お目でとうございます、何時までも幸せなご家庭を築いて下さいと願います。

ありがとうございました。