10月20日ご両家の親御さん同伴一緒の訪問

結婚報告でご両家の親御さん同伴で関東から一泊で本部事務所に挨拶に来られました。

本日ご両親と一緒にお伺いしますとメールで伝えてきてましたが、ご両家のご両親も一緒とはびっくりでした。

事務所隣のお部屋応接室で2時間ほど会話を楽しみました、本当に今回のカップルは同居前提でお相手をお探しし4回目のお見合いで交際に進展4回目のデートでご両親に紹介をアドバイス、素直に行動したことが成婚に繋がったと感じました。ご両家の親御さんにお聞きしました事が今後の同居カップルに参考にしたいと感じています。

今回のカップルはお仕事が忙しい会員さんでお2人で計画的にデート&ランチを重ね女性から同居条件も含めプロポ-ズをしたと聞きました。仕事が忙しいお二人の早期決断が成婚に結び付いたと思いました。本当に幸せ一杯のお二人さんでした。今回も弊社会員のお2人交際期間2か月以内、何時までもお幸せにとお祈りいたします。有難うございました。

今回もカウンセラーのアドバイスが成婚に繋がったことが嬉しく感じ、お2人に感謝したい気持ちです。

担当 大場勝昭