遠距離交際で成婚

今回遠距離交際から2か月結婚を現実にしましたお2人でした(スキーが好きなお2人)。

さいたま市の歯科医師(27歳)の女性会員で親御さんからの依頼から始まり関東から東北にかけて男性会員さんをお探しし新潟市にお住いの男性(26歳)金融関連のお仕事をしている会員さんとお見合い意気投合し交際に発展毎週さいたま市に通いデートを重ねていたようです。

2週間に一度のお2人からのメール連絡は定期に入り交際状況は知って居りましたのでなんとなく安心感があり両家に対しての対応と訪問日 等のアドバスは詳しくお2人に説明していました。

10月2日メールが入り結婚したいのですがと女性会員から連絡が入り親御さんにお会いしましたっかと聞きますとお会いし了解も取りましたのでよろしくお願いしますの事でご両親にご連絡、報告はお受けしていますとのお答えで安心、ご両親から有難うございましたとお礼を言われ嬉しくなりました。今回はさいたま市在住の依頼主 親御様13年前(スキー)からのお知り合いでした事も有りスムーズに進める事が出来ました。

今回のお2人は遠距離恋愛の見本で、愛して、愛されてのお2人でしたがお忙しいお2人さんお子さんが欲しいと希望していました、実現できます様心よりお祈りしています。今後 男性がさいたま市に転勤し仕事を継続の予定と聞いてほっとしました。

有難うございました。お幸せに、お父様、お母様もいつまでもお元気でとお祈りしています。