11月21日結婚の報告が有りました。

本日11月21日 結婚報告有りました。盛岡在住のお2人で9月初めにお見合いし同じ地域にお住まいと同じ職種でもあり穏やかな交際を続けていました、先日女性会員のご両親が仙台に、結婚後この時代お二人の将来と生活についての事で相談に来られました、安心した様子でお帰りになりましが、心配でした。

男性会員40代で女性会員37歳お子様が欲しいと希望のお2人でした事も有、お見合いで即意気投合し交際に入りましたが、心配ごともありました、それはよくあります一人っ子同士で結婚後どの様な結婚生活してよいか迷って居たことは事実で不安はありましたが同じ地域でもある事で親御さんも相談し合いお2人は結婚後しばらくお2人で結婚生活することに決め先ずは結婚をしましょうと決断したそうです、

私も先ずはお2人の結婚生活を大切にして頂くようご両親にお願し結婚成立にこぎつけたお2人さんでした。

結婚カップルには多くのタイプが居ます、今回のカップルも難題を乗り越え幸せを掴んだように感じます、今後親御さんと仲良く幸せになってと祈るばかりです。おめでとうございます。有難うございました。