ただ今結婚報告有りました。

20時15分結婚することに決めましたので報告します、有難うございましたのメールが届きました。

入会して間もない会員でした、女性会員は特別会員で入会しその日から活動開始していました、5日間で23名の申し込みが殺到し平日の見合いも積極的に取り組み仕事帰りに5回目のお相手さんと意気投合し交際に発展、市内在住のお2人でしたので毎日仕事帰りにデートを重ね将来の事も毎日2時間程度デート中に話し合い本日双方のご両親 ご兄弟に結婚の報告回りましたのメール。本当に何か風が通り過ぎた速さの結婚決断でした。

お2人はともに令和元年の結婚を希望し早期結婚を望んで入会活動していました事も有、今回希望通り成婚出来おめでとう。

成婚おめでとう、何時までもお幸せにね。有難うございました。