3月5日結婚報告有りました

3月5日結婚の報告が入りました。

遠距離恋愛のお2人、交際開始から約1ケ月半本日親御さんにご挨拶され、弊社に結婚報告メールが入りました。

遠距離恋愛で助け合いお2人の愛が大きくなった事と思われます。お互いお忙しい毎日の様でしたがお2人の心が愛を深め合い結婚に向けて真剣に将来の事を話し合い 又 連絡しあい心が一つになったようです。

本当にお目でとうございます、遠距離恋愛がが実り私共もほ~としています。

2月「コネクトシップ」導入キャンペーンで多くの会員様が入会&成婚4組の成果をいただきました。

3月に入り 2組目の成婚報告で順調な躍進を続けています。 

弊社 最新 AI婚活システム採用「コネクトシップ」導入しAIシステム使用のマッチング✙ 弊社 他社にはない実績豊富な「経済産業大臣認定」「公認結婚カウンセラー」の多大な功績を認めると共に実績と感じています。 

弊社  結婚報告が続き大変光栄と感じています。 認結婚カウンセラー 大場勝昭